シンプルが好きな人のひとりごと by upa house

少ない物でシンプルに暮らす人のブログ。 物も、思考も、シンプルがモットーです。時々、猫。

【ミニマリストは何にお金を使っているの?】食べるという幸せ

人は誰しも好きなものにはお金をかけたくなります。それは、それに価値や幸せを感じるから。

f:id:primo24:20180319125917j:plain

私は人に誇れるような特技や趣味はありませんが、食べることが好きです。美味しいもののためなら、多少の労力は惜しみません。


食べることは自分の身体を動かす栄養にもなってくれますし、生きる源でもあります。そして、食べてしまえば家に物が残ることもないので、シンプルに暮らしたい私にとってありがたいことでもあります。

f:id:primo24:20180319130619j:plain

世の中に物の種類がある分だけ、それを好きだと思う人は必ず存在しているのでしょう。いろいろな価値観・好きがあってとても面白いですよね。

きっとあなたの“好き”も誰かが好きなはずです。そんな人同士で仲良くできたら、平和な世の中になってくれるのかもしれません。




読んだよ、の印に押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村